商品はすべて、ヤマト運輸のクール宅急便にてお届けします。
*配送方法はご指定いただけません。
なお、発送手続きが完了すると、本登録アドレスにSakenomyPRO‹support@sakenomy.jp›より「発送完了のお知らせ」メールを配信します。
配送に関して、何かご不明な点などがございましたら、メールに記載の12ケタの追跡番号をご確認のうえ、ヤマト運輸サービスセンターまで直接お問合せください。
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時〜午後21時
*何らかの理由により、各出荷元の酒蔵から商品の発送が予定通りにできない場合や、配送を保留・取消とさせていただく場合がございます。その際には、カスタマーサポートセンターよりご連絡させていただきます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。