Sakenomy Support

  • 合計アクティビティ 86
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • サブスクリプション 44

アクティビティの概要

Sakenomy Supportさんの最近のアクティビティ
  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    予約商品について

    【予約商品について】 商品の表示画面に [予約商品] と青いタグがついている商品は、「予約商品」としてご注文をお受けしています。 数量に限りがあるため、予約受付期間中に受付を停止することがございます。   事情・状況によりお届け時期・価格等が変更になる場合や入荷が中止になる場合がございますことご了承ください。 【予約期間・発送(予定)日について】 商品ページに予約期間、発送予定日の記載が...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    抽選販売で生年月日の登録がされていなくてエントリーできない

    生年月日が登録されていなく、エントリーできない場合は以下の手順にて登録をお願いします。 ※Sakenomy個人アカウントをお持ちの場合は、一度ログアウトしてください   1. Sakenomy Shop(https://www.sakenomy.jp/) にSakenomy Proのアカウントでログイン ※Sakenomy Proのアカウント情報は、「【Sakenomy Pro】エントリー承...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    領収書・納品書はもらえますか?

    領収書及び納品書は以下の手順にてダウンロードいただけます。   1. マイページより「購入履歴一覧」を選択   2. 該当する商品の「注文内容を確認する」を選択   3. 「納品書ダウンロード」「領収書をダウンロード」を選択しダウンロードしてください ※領収書は、クレジットカード払いのみ対応しています。請求書払いの場合は領収書の発行は致しかねますことご了承ください。 発行可能タイ...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    海外への配送は可能ですか?

    海外への発送は行っておりません。配送先は日本国内のみとなります。

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    土日祝日にお問い合わせをしたらいつ返答がありますか?

    土曜日・日曜日・祝日は、翌営業日の午前10時より順次確認しご対応いたします。

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    十四代の販売はしていますか?

    十四代は今後定期的に入荷していく予定でございますが、現時点では予約は行っておりません。入荷まで、いましばらくお待ち下さい。 ご購入していただける商品は、購入できる商品一覧にてご覧になれる商品のみになっており、その他の商品につきましては、お酒の情報を掲載させていただいております。 また、購入可能商品につきましては、商品写真右下に「買う」ボタンが表示されております。検索から「販売中」にチェックを...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    抽選結果について・抽選メールが届かない

    【結果について】 抽選後、当選結果をメール及びSakenomyの「お知らせ」(Web・アプリとも)にて発表いたします。 ※ログアウトしているとお知らせが届きません。エントリーしたアカウントでログイン済みになっているかご確認ください。   ※当選発表日及び決済期限日は、抽選販売エントリーフォームに記載しております。 決済期限日以降の決済受付なのどは、公平性を期すため受け付けておりません。   ...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    注文をキャンセルされました

    初めてご注文いただくお客様や高額注文、大量注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。連絡が取れない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます...

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    他の注文と同梱できますか

    Sakenomy Proの商品は、最高の状態を維持したままお届けするため、全てクール便にて酒蔵から直送させていただきます。そのため、別の注文と同梱することはいたしかねます。   また、一回のご注文で複数の蔵から商品をご購入された場合、それぞれ配送日が異なることをご了承下さい。

  • Sakenomy Supportさんが記事を作成しました:

    配送料について

    Sakenomy Proで取り扱う商品は、一部商品を除き、最高の状態を維持したままお客様に届ける為に全国の酒蔵より直送でお届けします。その為、1回のご注文で複数の酒蔵の商品をご購入いただたく場合、各酒蔵毎に送料をご負担頂きます。   送料の計算につきましては、下記の運賃マトリックス表(税抜)〈クール宅急便料金含む〉に基づき、ご注文いただいた酒蔵の所在地とお届け先のご住所の距離、及び購入してい...